Real Time

 




失ってしまう前に
優しくぎゅっと抱きしめて



 

そーね。こんなところ早く出て行こう

所詮別れたいって思われる女
理解が足りない女

だから浮気されて捨てられて

そうね。あたしがあんたの人生狂わしたね

居ない方がいいよね。

どーせ前と同じことになるから
もういいなあ。

何も言わないもう勘定消します
嫌いになります

意地でも。

いつでも別れられる覚悟もしときます

狂わしてごめんね。そらだけ償います


あたしはあなたには釣り合わない女です

早くいい人見つけてください
幸せになってください
ちゃんとした家庭築いてね
すきなように生きてね。

今ちょっと家にいるただの他人として
みてね。

私はあなたにはもう何もしないわ。

何度も何度もそーゆことを言われて。
男としたの役割も果たしてもらえず。

言うことなんてなし。

尽くすこともない尽くす方がバカね。

あなたの事は忘れる。

あたしは結婚はしたくない
先なんて見えない人と一緒にいたって。


自分の意見を言うのも辞めよう。
否定されるだけだから

大切な友達一握りいればそれでいい


あたしは疫病神w

クソ自分死ねや
コメント(0)