Real Time

 




失ってしまう前に
優しくぎゅっと抱きしめて



 
コメントを書く
戻る
 

死ねって。笑

おまえ体調の事もうゆってくんなよ

ほんとー悲しくなるよね
そーゆこといわれると。胸が痛いな

結婚出来ないよねこれじゃあ。笑
毎回そんなこと言われると蘇るよ。

苦しいのはあなただけじゃないよ


言葉ひとつでちがうんだよ

こんなことゆってる自分も馬鹿馬鹿しいね
居ない方がいいよね
そんな死ねって思ってるなら

泣きたいのはこっちだけどね

どれだけあなたのこと毎日
理解しよーか必死だか
体調わりーわりーって毎日言われてるこっちも疲れます、あなたも辛いのは分かる、でもなんで簡単に死ねだのひどい言葉を言えるの。

今じゃ楽しい事や仕事してることの方が楽しい、前より大事にできる自信がない、心のどこかで冷めてる、されたことを許せない自分がいる、誕生日も正直どーでもいいって思ってしまう自分もいる、もう分からない、すべて葛藤
05-01 00:55
 
コメントはまだありません
 
 
コメントを書く
戻る