ー★ーReal Timeー★ー




2+13=55337



by


送っちゃった。
何してんだ自分。

自分勝手なのはわかってる。
離れたのはあたしの方。
あたしのことすごい好きでいてくれて
戻ろうとしてくれたけど
それでもあの日
あの場所に行かなかったのはあたしの方。

またこーやって連絡してみて
振り回してほんと申し訳ないと思ってる。
・・・いや、でも向こうは
もう何とも思ってないかもしんないよね。
もう何年も前の話だもんね。

いつまでも消せないでいるのは
あたしだけなんだよね、きっと。

by


やっぱりLIVE中止だってさ。
かなしい。すごく。

CDどこ行っても無いから
意地でも欲しくて
また五井まで行っちまったよ。
でも2枚ともあってよかった。
DVDもあった。
欲しくなったら仕事帰りに寄るか。

そして。
さっきスシロー行ったら
あの子いた。
たぶんてか絶対そう。
友達といたら、
化粧、服装ちゃんとしてたら、
たぶん声掛けたのに。

LINEしようか迷う。
・・・したい。

by


Hilcrhymerやばい
みんな#今日のコーヒーやっとる
鳥肌たったわ

KATSUくんはよ帰ってきて