目標は君のその笑顔


゚・..・゚・..・゚・..・゚・..・゚・..・゚・..・゚




 /

  I bewitch you
  into a ... !!


 \





★:)4399
---------



T:0
Y:0



ごめんね


アイチュウイベント葵
マジデ寺島惇太イベント





17食った頑張った褒美

はやい同じ食える 


後悔二度と今月なし





ジュダのお声掛け嬉しいけど
後続あるんです

毎度毎度売りつけんでほしいな
あはは

断ってどっか行くのもやだけど
回収やめたから



岩見さん、なんでいつもパントリーなん?

私いつもブロッカーなんだけど?

辻さんも

え?トップがパントリーする制度ならわたし
日曜は?



お久しぶりって言われたんだけど(笑)





やんでるよ

やんでるよ

昨日の月曜日

ほぼベットで1日ゴロゴロしてた

今日から頑張るよ

模擬授業やばいなあ

推しイベ疲れました

お洋服買いたい

あんさあお母さん
時代が違うのよ
車校も服も親が出してるところが殆どなのに
どうして免許とれっていうの?
私だって欲しいんだけど
まあ
使わないから
いらないけど

まあ行って誰かさんみたく
遠距離の彼氏ができることなんて
ないんでしょうけど

まあそんな、わたし、可愛くないし
卑屈だし
魅力ないし
病んでるし
ああ言えばこう言う
気持ちの悪いオタクだし
うるさいし
品がないし
頭悪いし
気が強い

ぜーんぜん、可愛くない

楽しいことしたいなあ

もう失った時間は戻らない
もう失った時間は戻ってこない

もう残り僅かな学生生活
高校も課題に費やした日々
大学もバイトと遠征と自分のことばかり

これでよかったのか?
私は何もしてないけど?

どうして私にはこんな魅力も可愛さも
そして社会を乗り切る力も何もないんだろう

からっぽだ

未だに寂しくて苦しくて突然、
悲しくて涙が出てくることが多々ある

不安で悲しくて寂しくて苦しくて

どうして自分は自分を支えてくれる、
大事な人がそばに居ないんだろう

ほしい

この前、ふと夢の横浜一人暮らしの家で
私の顔を覗き込んで見て、
私の寂しさを紛らわしてくれる、
そんな情景が浮かんで

寂しくて悲しくて不安で泣いた

誰か私を支えて
もう無理きついもうやだ

日々楽しい
この前の授業で
私の周りにいろんな友達が集まってきてくれて
ああ、わたし、友達には恵まれてるって
実感したけど

本質的な寂しさは健在


誰か私を支えてよ










誰であろうと後続に生半可な気持ちで手を出して来るやつの気が知れない
ゆるせない

前々からくんなって牽制してるのに

後続いいねの言葉をかけてくるな

友達だろうとそれは誰であろうと変わらないぞ


オメーは本命あるだろうがよ?

テメーの本命に私が生半可な事言ったことあります???


ほんと嫌なんだけど

____________

9階のおじさんの挨拶すき
強面なのにしっかりしてくれて(笑)




化粧品買ったけど


必要になるものだから




クソリップ


高かったのに

クソ



焼肉たかいよ〜食べに行くし暇じゃない!もう!



高いのやらかした

ごめんね




三角ログインしそこねた



ゼミ


恥かいた



頭いい国を寒い国という発言
原稿を見られる


添田先生には眠ってるね通告
無言
怒ってた?

起きよう





課金





びびっど アーティストブック
ディアラバ

安い買取査定

ひどい



泣きすぎてだな






最近、ずーっと、眠れないし

突然、外でも中でも涙あふれちゃうし




ネットで調べたら

ストレス と 不安

うつ病の初期症状 だって


あはは


でも今日は自由に買い物できた

たのしかった



ひらかわさん
おおさきさん
ポジション
のみかい

くそだるい


さようなら





ごろごろ したわ

二度寝して危うく遅刻しかけたわ

大学生 謳歌 してた

最近 そう。 こんな 感じ


ごろごろできる時間がある
余裕がある



でも寂しくて涙が出るの
ずぅっと出る

この寂しさを彼氏が癒してくれるという
確証はないんだけれども寂しいから

後ろからぎゅっと
してほしいなって

ずっと泣いてるし
ずっと泣き止めないし
苦しいし
寂しいし
わかんないし
怖いし
不安だし
眠れない


今日、予知夢らしきもの見たわ





天神 警固神社 ソラリアプラザ
三越 あたり 裏の通り
歩いた

新天町 積文書店 で
教科書を買った

すぐ買えた
割と安かった

SPIの参考書と
教採の過去問と参考書
読んだ

泣きそうになった
不安だ

どうしよう
何も決められない
何もわからない
単位すらわからない

涙出るよ

綾香、幸せそうだった
惚気めっちゃ聞いた
幸せそうだし
あなたのこと高校から知ってるから
報われて
幸せになれて

よかったね
おめでとう

お幸せに

いいな
慶應大学の頭いい年下

まさかの
遠恋

出会いも電撃
そのまま告白

いいな
いいな

いいなあ

神奈川に家あって
東京のキャンパスで

いいなあ
いいなあ

羨むばっかりの私は
何も持ってないや


頑張んなきゃ
なにを?
わたし、なにを
今まで頑張ってきたんだろう

楽しかったなあ


自己満足だ

遊んでばかりじゃだめなんだ
頑張んなきゃ

頑張んなきゃ
頑張んなきゃ

なにを


6.10奥井翼のため
6.11岡本信彦ソロライ
7.16奥井翼のため東京へ3泊4日





すき




ねむれなかった

あたま いたかった

おきた


ねてた

よかった

きつい

きつくないけど


今日ランチ、ブロッカー

暇だといいな


ううううう

まあでも疲れてない


まあ寝れなかった


怖くて寂しくて悲しくて泣いた


2時間耐えればいい

頑張れ

頑張れわたし






さびしくて かなしくて

おおなきした