みどリあるん






/ 27+38≒187239? \

 




ジヨンめちゃめちゃ日本語うまい!
もう日本人じゃん!すげぇ!!
.


連勤だと掃除もできない(*_*)
こんな夜に掃除機はかけらんないから
クイックルワイパーで部屋中お掃除。
トイレ掃除もしてお風呂なう〜

明日少し早く行かなきゃなぁ。
今日の仕事を終わらせるのに
精一杯で明日の準備が…(>_<)
この時期は忙しいのは確かだけど
毎年こんなに忙しかったかなあ?
体調だけは崩さないようにしよう。
とりあえず明後日が終われば
連休だからね( *`ω´)!!
.


もーちょー残業(*_*)(*_*)(*_*)
.


これから年少クラスのレッスン!
.


さーて午後のレッスンの準備!

てかレッスン中に鼻水さん
出てくるのまじでやめれや。
.


1歳2歳連続してレッスンでした!
午前中から疲れたよ〜(*_*)
.


夜中、金縛にあった(>_<)
彼氏は夜勤でいないし
1人だったから怖かったー(>_<)
すぐおさまったけど!
.


美容院予約完了〜(о´∀`о)
.


思ったんだけどヤーヤーヤーって
デビューもしてないJr.だったのに
自分たちのレギュラー番組が
あったのってすごいよね。
深夜じゃない日曜日の昼間に。
薮くんに関してはJr.の
絶対的エースだったし、
今のJr.はそんな子いないよね。

デビューしてない中高生の
Jr.グループであんなにたくさんの
オリジナル曲あるのはほんとに
ヤーヤーヤーくらいだよ。

なんで平成ジャンプが
できちゃったんだろう。
.


お風呂なう(´ー`*)
.