みどリあるん






/ 11+42≒197096? \

 




朝ごはん、苺と牛乳のみだったから
ちょー腹減ってたけのこの里を
全部食ってしまった(・Д・)
.


今日からまたお仕事o(`ω´ )o
がんばりましょー!
.


樹くんの今の髪色かっこいい♪
ド金髪でもちょー似合ってる!
.


タケちゃんとお買い物してー
実写版の美女と野獣のDVD借りて
一緒に観てた( ´ ▽ ` )ノ

そしてタケちゃんの彼氏も交えて
一緒に鍋して楽しかった♪
.


これからタケちゃん( ^ω^ )
.


病院終わって帰宅した〜
来週も病院(´・ω・`)
11月末から毎週行ってるわ…
.


最近納豆が好きで、
白米のときは必ず食べてたんだけど
今はまったく食べたくない!
.


真田丸観てたんだけど
最後寝ちゃった(笑)
.


この前からどうしても
食べたかったから一蘭きた!!
.


まつエク終わって車屋さんで
オイル交換中(・ω・)!
.