みどリあるん






/ 31+51≒191682? \

 




電車座れた(´ω`)

このあと実家行く〜
.


ゆったりしてる場合じゃなかった。
来週の工作レッスンの準備を
忘れてた…(゚Д゚)
.


ドレスのお店からすぐ折り返し
電話くると思ったのにこねー(笑)

子どもたち夏休みが始まったので
平日でもららぽ内はにぎやかです。
.


昨日のリトラ楽しい(о´∀`о)
恐竜のことやってて楽しい!!
.


カンナさーん!見てたけど
れおんくんかわいすぎる〜!!
ほんと子役って天才だよね!!
.


仕事終わって100均。
昨日アリスのボトル買ったはいいけど
ボトル洗う長細いスポンジがなくて。
今日から使いたかったー(´・ω・`)
.


これから年少さんクラスです!
.


早く帰りたいなぁ〜
.


昨夜肉野菜炒めを多めに作って
お弁当に入れてきた〜!
肉野菜炒めっておいしいよね。
簡単だし最高( ̄ー ̄)笑
.


これから可愛い1歳ちゃん♪
.