みどリあるん






/ 31+45≒197026? \

 




明日の朝は米を食いたい。
(80%の確率で無理)
.


マッスー見てて思い出した!
そういえば、わたし昨日
マッスーに握手してもらった夢みた(笑)
地元メンバーと飲んでるとき、
別卓になぜかNEWSがいて
帰り際に握手してもらった!(笑)
そのあと手越にもお願いしたが
呆気なくスルーされた夢だった!

どうでもいい話(。・ω・。)
.


お仕事終わって今から帰ります〜

保護者からりんごをいただいた♪
果物うれしい(o^^o)
.


今日も面談まであるので
あと少しファイティンo(`ω´ )o
.


今日も2本遅れの電車です。
.


まじで平成ジャンプ最高(〃ω〃)
.


ほんと甘いものが食べたい毎日だけど
ツイッター見てたら友人が一蘭食べてて
わたしも食べたくなった!
食べたい気持ちはあるんだけどね、
いざ目の前にするとね(>_<)
.


本日も早上がりできたので
直帰しまーす(・ω・)ノ
.


昨夜ゆうたんの晩御飯に作った
お肉をお弁当に入れてきたんだが
気持ち悪くて食べられなくて
きんぴらごぼうで白米全部食った!
食欲がないわけではない。
お肉が食べたくないだけ…
でもそれって肉食の私からしたら
地球がひっくり返るレベル(笑)
.


最近いつもの時間の電車に
乗れない。今日も2本遅れ(ノД`)
.