みどリあるん






/ 6+30≒194137? \

 




不調だがやっぱり熱はないので
活動を開始するぞ〜o(`ω´ )o
.


コンサートからお食事まで、
とにかく気を張ってて
不調なこと忘れてたけど
でもやはり不調なのでお薬飲んだ。
とりあえず熱はないからよかった!
今夜寝て明日には治ってますように!
.


今日のコンサートも最高の塊だった!!
この前もう良席きちゃったから
今日はスタンドの気でいたのに
まさかのセンター( ;∀;)
さすがあゆにゃん横アリの女神!!
光くんとっても近くて美しくて
久々にファンサというものを
3回ももらってかっこよくて
本当に大好きだと思った!!
世界一幸せなファンにしたいんだって
私のこと。←本当に素敵( ;∀;)

幸せいっぱいな気持ちでいたら
急遽ゆうたんのご両親とお食事に
行くことになって気持ち切り替えて
行ってきました!(笑)
でも帰ってきたらまた光く〜ん♪
な気持ちになってる(〃ω〃)大好き!
.


不調。喉痛すぎ。
コンサートの日に限ってなんで。

しかし久々に膝上のスカートはいたが
なんだか落ち着かない(笑)
.


雨風すごくて怖い(>_<)

喉痛くて死んでるよー
.


お昼ご飯の途中で何度も呼ばれて
全然休めなかった(*_*)(*_*)(*_*)
急いで口にご飯を放り込んで
午後行ってきます(*_*)(*_*)(*_*)
.


今日頑張ればコンサート!!!
.


夫は仕事ができないドラマ、
とりあえず最後まで見てたけど
最後までつまんなかった(笑)
.


JUMPさんドーム公演追加とか…
ドームはほんとOut of 眼中だからなぁ
.


これから年長クラスo(`ω´ )o
.