みどリあるん






/ 44+45≒197039? \

 




今日、素直でいい子なんだけど
手のかかる5歳の男の子に
「先生目かわいい!かわいい!」
ってずっと言われ続けてた(笑)
まつエクつけた変化に気づいてくれた!
でもさすがにまつエクだとは
わからずに「髪切った?」とか
聞いてきて(笑)惜しい(笑)
そんなキミが可愛いよ♪って感じ!
ほんと可愛かったー(*´ω`*)
.


お仕事終わったよーーー。
疲れたので甘いカフェオレ買ったよ。
.


年少クラスのお母様たち、
ほんと雰囲気いいなー♪
火曜の子たちもきたんだけど、
いつもあまり会わない私にも
いろいろ話してくれる(o^^o)

さてお次は受験クラス!
.


年少クラスのレッスンo(`ω´ )o
.


ハイハイなんでこんな高いのー(*_*)
ジャンプならきっと買ってるけど…
.


可愛い0歳ちゃんがくるよー♪
.


肩こり酷い(*_*)
.