みどリあるん






/ 6+30≒194137? \

 




明日の朝、
駅まで歩いて行きたいんだけど
雨降ってないといいなー(>_<)
.


洗濯機まわしてお風呂入ろう。

あーくしゃみ鼻水ひどい(T_T)
.


ゆうこりん可愛いなぁ〜♪

今夜は牛すき炒めと
ほうれん草のソテー作りました!
.


お仕事終わって外に出たら
ふわ〜っと彼氏の匂いがしたと
思ったら自分の髪の匂い(笑)
シャンプー一緒だもんね♪
彼氏LOVEヽ(*^ω^*)ノ好き!
.


バサマに結婚報告できた〜!
祝福してくれて嬉しいね(^o^)
そして人手がない職場だけど
参加してくれようとスケジュール
組んでくれるし嬉しいな〜。
スケジュールうまくいくといいなぁ。
やっぱり1番お世話になってるのは
バサマだから来てもらいたいよね!
.


これから受験の体験レッスン〜!
.


あー明日は残業したくないけど
無理ぽそうだなぁ(´・ω・`)
.


席順考えるだけでも一苦労(*_*)
今年度は分離クラスの担当
8クラスだから大変よ〜(*_*)
.


鼻水たらりーーーん。
.


1時過ぎてしまった(*_*)

寝るー!おやすみーzzZ
.