LIP




free page: secret*

今日6
昨日7
Total7643
購入! by スマホから

 
 
 
安室奈美恵の「ALARM」の
再プレス版を買ったよ
 
予約して買ったよー
 
 
いちばんALARMがすきー
 
 
ずっと聴いていたくなる。
 
この気だるい感じ、最高。
 
 
2004年にこんなカッコいい曲を
 
出していたなんて、尊敬に値する
 
 
R&Bの最先端は彼女なんじゃないかと
思うほど、才能に満ち溢れているよ。。
 
 
安室ちゃんのマニアックなテイストの
R&Bすきです
 
 
 
 
 

紅白 by スマホから

紅白に麻衣ちゃんが出ます
 

 
 
やったね
 
 
 
Love,Day After Tomorrow以来です
 
 
 
 
 

しもづ ま? by スマホから

 
アルビオンのアイクリームを
 
 
買ったよ
 
 
 
あとで写真のせる〜
 
 
 
 
 
つけてもらった
エクシアの口紅と、
エレガンスのリップバーム、
すごく気に入った
 
 
次就職したら買う
 
 
 

こちら も。 by スマホから

 
 
 
 
 
自分用のキティちゃんの下じきと一緒に
ドラえもんの下じきも購入したよ
 
 
 
社会人になってからの
大切なお友達へのプレゼント。
 
 
ドラえもん好きなお友達。
 
 
今度会ったときに渡すの
 
 
 
いつ会うかな〜
 
 
 

ともだち by スマホから

皮膚科で色々あったあとに、
 
 
高校時代の友達とお茶してきた
 
 
    
 
 
 
 
 
ホットチョコレートに
 
マシュマロ入れた
 
 
 
 
予約してたキティちゃんの下じきを
 
買ったよ
 
 
レトロキティだいすき
 
 
 
 

昨日 by スマホから

食べた。
 
 
 
 
 
 
ママ曰く、
いつもより大きいとのこと
 
 
 
 
 
 
大金持ち
 
 

ひなちま by スマホから

さゆりんご大好きだけど、
 
 
ひなちまも大好き
 
 
アンダーなのが信じられない
 
 
乃木坂のフロントでもいけるよ
 
 
ひなちまも写真集出して欲しいー
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに可愛いのに、
 
乃木坂のアンダーとか信じられない。
 
 
ひなちま早く、選抜になってー
 
 
福神になってー