Hi

 

 

 23399 access !! Thanx



 
コメントを書く
戻る
 
by IQ

部長いて聞けたしおうむ返しに言ってくれたけど
ちょっとこわかったし気まずくなってしまって
そのあとすぐ出てきてしまったし
続き何か言おうとしてたなら全然きけてない
あとから考えてじぶんの態度が悪かったかもって思ったら、どうしたらいいんやーあほー
昨日の22時過ぎたあたりからテンション下がってきてたのは何となく気づいてたけど。これまわりじゃなくて普通にじぶん悪い

なにしても気まずい日やー。
さいしょみすったあたりから。
つらいねぇ

てか寝るは寝てんのにしんどいってどゆこと
体調管理および態度管理×

しんどいけど朝ごはん食べてシャワー、寝るなら寝る、昼すぎには病院いこう。術前て何時や。わからん。3時か。

ん?てか朝のカンファ出なあかんかったんか???違うんか????あーもーいま考えても何もわからん最悪ーー

いまはポジティブな意見だけほしい笑
負のスパイラルおわらん。
とりあえずゴールだけ決めて何も考えずに動くぞ。
たぶんそれがただしいはず
2017-04-17 09:20
 
コメントはまだありません
 
HOME(0)
 
コメントを書く
戻る