Hi

 

 

 23399 access !! Thanx



 
コメントを書く
戻る
 
by IQ

よく分からんかったしなんで私だけ煽られた???なんで???一瞬今日オンコールかと思ったやん。 月の終わりが見えかけてきたところに、絶望的やけどちょっと頑張ろうと思ってたところに、逆に仲良くなれるかもしれんとか無理やりポジティブしてたのに、まじで一瞬でモチベーションさらってくやん( ´△`)

おかげで内科CC忘れてたし
30分遅刻したし
最近こういうの増えてきて萎える
あーあかん
ポジティブ!

いちやなぎくんの話聞いてちょっとげんきでた。
ちょっと。
心を無にして頑張るんやな。
嫌な人くらい世の中にいっぱいおるわ

まあ次まわる救急に対して不安増えたけど。笑
2017-04-20 19:45
 
コメントはまだありません
 
HOME(0)
 
コメントを書く
戻る