s





0 + 0 = 3333 thanks !!




ボルドーのマニキュアをぬりまくるのなんかスッキリしたwww
赤はやっぱり女ど高まる


あー私いい女いい女いい女
あーもっと可愛くきれいになりたーい


いっつも自力で機嫌なおしていっつもわたしから結局へりくだって、別にそのときはそんなことより離れられる方が辛かったから無我夢中だつたけど冷静になったときにそういうときに夢中で機嫌とってくれて必死になってくれる人じゃないとやっぱりいやだなーとなる。今まで男運恵まれすぎてたのか
本当に優しかったからな
最初の半年はよーーけないたけど後はずっと愛されて愛されて幸せだったーーhくんに関しては初めて愛されて愛されてこの人だって思えたもーん
結局またこんな恋愛すんの笑
しんど笑


病まれて泣かれてそーりゃめんどくさいかもしれんけど私はそれを受けいれてくれる人じゃないとむりだしてか辛い時に支えになってくれるのが恋人なんじゃないの?この気持ちは曲げないし間違ってないからわたしはこのままでいるよ。ふーん


もーー全部グダグダでわたしの気持ちなんか誰もわからんやろみんな嫌い!みたいなモチベーションになっいゃってるこの感じほんといやー。
早く終わらないかなー。乗り越えたいなー。しんどー。
正念場だね
私のことよしよしいい子だねがんばってるねえらいよえらいよっていつ何時でもしてくれる人じゃないとむりだよ。いるもんそういう人。しってるもん。わたし別に無理難題言ってるわけじゃない。こんなの思いやりだよ考えたらわかることやのに


つよくならんとなー
yくんばっかに頼ってちゃだめよなー
人間同士なんやけん自分が求めとる100パーセントなんかありえんもんな。
にしても!美容室よかったー!
モチベーション上がるし幸せだったー!!


幸せだし大好きだしだから泣くんだしけど泣いてばっかりなのもうしんどい
ネガティヴで被害妄想だらけの私にはもうがんばれんよ。


なんかもう悲しい。
私にとってはすごいすごい大きな出来事で不安でいっぱいな出来事やのに
なんかもう合わんのかな
家柄もちがうしやっぱりあほみたいなばかみたいな元カノみたいな人の方が合うんじゃないん
私とは住む世界がちがうよ。


安心したからいっぱい寝れた〜〜
ほんと改めて大好きだなって思ったし代わりはおらんなって思った(><。)
沢山電話してくれるとこもかまってかまって言わせてくれるところも背が高いところもおしゃれだけどこだわりすぎてないところも部屋が綺麗なところも優しくて最高に気がきくところもかっこいいところもちょっぴりいじわるなところもやっぱり改めて大好きだし代わりはいないなって実感した!大好きだし絶対失いたくないな


お騒がせしました的な感じでやぱだいすき
好きを再確認しました


かまってかまってもいえなくて
電話もしてくれなくて
そんなんだったら昔と比べて
つらくなるだけや
わたしに原因があったかもしれんけど
そんな冷めたような付き合い方
しないかんのやったら
もう終わりよ。
好きやのに好きすぎて別れたい


ぼーっとしとるだけで、涙が出る
こんなにもかなしいの
たった1年なのに
長い長い1年で
またわたし誰かを好きになれるんかな
同じように人を愛して大事にしたいって思えるんかな
もうわからんつらい


第3.5関門(;_;)
冷たくされないか、、(;_;)
不安で不安で。つらいよぉ。
がんばろ。


やなことは重なるってほんとだし
けれどもスピード違反も
メルカリ問題もどうでもいいくらい
yくんを失いたくなかったよ
そんなことでyくんがそばにいてくれる
代償ならどんとこいだよ
そのくらいにはだいすきみたい


とりあえず一命は取り留めてからの連絡をとりあう第一関門突破
からのおうちに行くという第二関門突破
そして次は無事に帰ってきてくれる大三関門
からの仲良くする第4関門
気持ち伝える第5関門
うまくいけばいけば元カノ着拒の第六関門
でも今日はもしかしたら最後かもしれないっていうスタンスだからとりあえずやっぱり私といると楽しいなって思ってほしいからそこを大事にしよう
元々優しくてかまってくれる彼は変わったんじゃなくて変えたのは私にも原因あるから。
好きなら後悔ないように


いまめちゃくちゃ一命は取り留めとる。


気分悪いー。
ちゃんと冷静になってちゃんとちゃんと気持ち伝えよう
後悔はしたくないからね。
失ったらきっときっととても悲しいけど強がって言いたいこと言えずに終わるのはもっともっとつらい。
伝えられる時間があるならちゃんと伝えよう
今までの感謝と大好きな気持ち


あー泣いた泣いた!!!
大丈夫!
なるようになるよ!
あんなに大好きで大好きでたまらんかったsのことだって忘れられた!大丈夫!
けどまだ諦められないよ。
すがってすがって後悔ないようにする!自分のために!こんだけゆってもむりならしゃーないておもわせて!


ねれんがな笑
もーやだなにこれ
ちゃんと解決する?
この時間がいちばんむりだー。


もう終わりなんかな
1年間楽しかったな
たくさん泣いたけどそれ以上に幸せいっぱいだったな
出会えて本当によかった
けどやっぱりそのぶん悲しいのがおっきすぎるなー。
ちゃんと前向いて他の人好きになれるんだろうか笑
がんばろう。
まだ終わってないけど!笑
このくらいの心構えじゃないとふられたとき立ち直れない
がんばろう!!こんないい女ふるなんてばかやろうだ!バーカ!もう2度とこんな女であえんけんな!ばーか!