s





0 + 0 = 3057 thanks !!




いままた情緒がわやぴ
もーやだねー
安定したいねー
安定とはなんだいったい
もーやめたい
けどすきー
がいったりきたりだねー
けどこゆとき色々切ったのに一人ぼっちにされないのはやはりわたしは守られてるなって感じる(´・ω・`)
みなさんあざっしゅ。


絶対しがみつかなきゃいけない相手じゃないからこーやって思うのかなぁ
ふと冷静になる自分まぁまぁ嫌いじゃない笑


このままグズって帰ったら後悔する(;_;)って思ったけど案外普通。笑
や、病むことには変わりないけどよ。
なるよーになるーーーー


ふとおもうことは私のおもう可愛いとyくんのおもう可愛いってたぶんめちゃくちゃ共通してて今まで長年そーじゃないほーがうまくいったことも多かった気がしてなんとなく忘れてたけど見た目も中身も何もかもthe女の子でいいんかなぁって思った!所謂癒し系?職場ではまじ口悪すぎてやばいけどせめてそれ以外、特に好きな人の前では可愛い女でいよぉー。うん


電話かかてきてね、
半分寝ててのと横にお姉ちゃんもいるしで小さめの声でゆっくりまったり喋ってたの
かかってきたのうれしくて甘えた声になってたのもあるとおもうけど
そしたらなんか今めっちゃかわいー声のトーンとかスピードとかー!ってゆわれた!うれしい!
意識しよう!
声だけは可愛いってゆわれたこともある私やのにその声を活かせなくなってたからな(´・ω・`)思い出すのだ!ゆっくりまったり甘えた眠気ボイス!!


埋没するぞー♪
しばしお洋服我慢して年内に二重と歯はやろう!(´・ω・)ω<`)?


瞬間湯沸かし器タイプだから
くっそまじむかつくむりやむ
ってなっても1時間くらいしたら
しゅきーってなってる
なんなんじぶん


今日なんでこんなメンタルなんだろー(*´ο`*)笑
嘘つかれてたからかなぁ?
けどへんなのー。
なんでそんな嘘つかなきゃいけないくらいなら鍵なんておいてくのー?やめてよー。
けどきっもいまの料理もダイエットもオシャレも次の人のためになるの♪
もう好き好きゆーのしんどいし愛されて愛されてはいはいってゆーよーな恋愛がしたいよー。hとかkみたいな素敵な人は中々いないかもしれないけどそんな人たちに好きになってもらえたんだから自信持とう!
大丈夫!大丈夫だからねー!
前向きに!!まぁとりあえず病んで寝よ。笑


やっぱりちゃんと気持ちは伝えよう特に嬉しいこと楽しいこと好きなこと感謝したこと(;_;)
後悔するのはわたし
言えばよかったなんて絶対思いたくない
伝えようちゃんと
きっとこの恋が終わっても久しぶりに人をこんなにも好きになって色々あったけどなんでばっかだったけど幸せで幸せで幸せだったってきっと言えるはず。
言いたいから後悔はしたくない
わたしは完全燃焼しましたー!って言いたいよ


やっぱ定期的にくるのねこの波は
もーいやだやめたーい
やめたいなさっぱり
冷めてさよならできたらいいのになぁ
冷めるには色々とあーって落胆する
出来事が重ならないとだめだからなぁ。はぁ。


んー!まぁでも結果知らぬが仏!!
セカンド経験も大いにあるわたしからしたらなんやかんや浮気男はばれたくないから彼女が第一!!その扱いが辛いこともあったし一番えーなぁなんて思ってたからこれはこれでよし!嘘ついてくれるならそれがほんと!いいの!わかんないもん!
浮気なんてきっとしてないし!うん!とりあえず連絡くれ.


病むなぁ
おしゃれもダイエットも料理もyくんいなくちゃ意味ないんだよぉ。
けどきっとそんなことないよね
未来のためになるもんね
二股かけられてたりしてー。
けどそんなの分かりようもないからなー。
難しい〜。
知らなくてもいいことの方が多いよねー。


やぱhくんみたいな人ってすごいんだなぁ
わたしが一番って言ってくれる人好きだなぁ
てか記憶に残る人たちどストライクってゆってくれる人が多かったからなんかむりなんだよね。むり。ほんと。別におかしくない。むり。住む世界が違うくても同じ人間やもん同じ土俵や。むり


まじでわたしくそほどめんどくさいよね、、、
やばいほんと、、
今日しでかしたこと
勝手に家に行く
いないから被害妄想して鬼電20件
連絡きてからも不安不安とかまえアピール
夜試しに謝ってみて思ったような答えが返ってこず半泣きで電話
電話してスッキリしたのに芸能人ほめる彼にぶちぎれ

はぁ、どした笑
おも


発信記録最高回数いっちゃうやつ。笑
休みの日にこれはやめてよー。
ねよー。
連絡きたらいいな


まじるんるんやったのにふざけんな


しゅきしゅききゃっほーいてなてて
気持ちぶつけて思ったような答えが
返ってこんとしょぼんてなるけど
気持ちは120パーセントで伝えるの!
この恋はきっと右肩上がり〜♪


可愛い子ばっかりの職場で系統違う後輩ちゃん二人ともから選ばれたのすごく嬉しいし可愛いの自覚した方がいいですってゆわれたのうれしーーー。もっとかわいくなりたい自信持ってありがとう嬉しいって言えるようになりたいなぁ。


今日はバイトだったけどなんだか体調がすぐれなくて家で炭水化物抜きのご飯を食べてマニキュアを塗り直して携帯をいじってという有意義な時間を過ごせたのでこれで正解です(*´ο`*)♪♪


驚くほど眠たかったけどおふろ入ったえらいえらいえらい