s





1 + 0 = 3058 thanks !!




生理前のメンタルきらいだ(´・ω・`)
幸せがみえなくなってしまう。
こんなにも幸せいっぱいあるのに
好きな人がいる幸せ
好きな人と関われる幸せ
好きな人に好きっていってもらえる幸せ
大好きな家族ペット友達同僚に囲まれる幸せ
健康である幸せ
わたしって幸せまみれなんだよ忘れちゃいけない当たり前じゃない


この先どうなるかなんてわかんないけど
とにかくノンストップで恋してるし今の所後悔ないように病んでも強がりはしないように心がけてるしちゃんと自分のモットーは守れてるつもり
ずっと一緒なんて口約束なの分かってるけど一瞬でも本当にそう思ってくれたならそれは幸せなこと
好きな人から好きって言われるって本当に幸せなこと
後悔しないようにしなきゃ、
痩せなきゃなあ
あの時こうしてたらって思いたくないよ頑張ろう


自信もちたい
かわいいし細いし小顔やし浮気したところで私には叶わないでしょーって思いたい
胃袋もつかみたいし心も体もつかみたい
整形どうこう以前にとりあえず?せよう
甘ったれすぎたお腹出すぎやし唯一自慢だった足も恥ずかしい
とりあえず、5月末までに私的ベストな37!
それで調子良かったらもう少し頑張る!せっかく周りに美人が多い環境なのに甘えるな!!周り見てがんばれ!


やっぱむり
デブは醜い
やせよやせよやせよ
美味しいもの大好きだけどだめがまん
マッサージもストレッチも色々頑張ろう


ふつーにはらたつ
むかつく


ちゃらりーsさんもいまは幸せそーだしあんだけ泣いてつらい経験があったからこその今だしyくんとても大切に思える
やまされるしやまされるし現在進行形でやんでるけど
それでも離れたくないって思うんだもんなぁ〜〜


ふつーにやむ


またやんでる(´・ω・`)
けど言いたいこと我慢してちゃダメだぁ(´・ω・`)
ゆわないと、後に残る
強がりはむいてない(´・ω・`)
自分のために素直でいなきや
強がりたい気持ちもあるし機嫌取りしてほしい気持ちもあるけど素直で損することはきっとない
わたしの人生の答えは素直に勝るものない!


ちっちゃくて色白でおしとやかでなんでも笑ってくれてちょっと変態で〜〜ってゆってたかな?あとはなんかゆってたかな?笑
とりあえずがんばろうおしとやかは新発見(*´ο`*)癒しの存在でいれますように!がんはる!


あ!けど今日とてもハッピーなことあった!大好きなお客様が泣くほど喜んでくれて仕事で落ち込んでたけど元気であってゆってくれた(*ノ-;*)昼も夜わたしはやっぱり元気を与える存在でいたい(*´ο`*)


あーやむ
おやすみなさい


あー久しぶりに病みも
やなかんじだなぁ
もー病みたくないなぁ
あーあー。
どーなるんだかほんと。


暴食した次の日にお通じめちゃあってわーいってなりたいけどそんなことより1年目のウエストベルトがきつすぎたのがほんとにショック。リポ生活はじめましょう。


拗ねて拗ねてもぉいやー!ってなるのに10分後にはやぱ好きってなってる自分可愛すぎるし弱すぎる。笑
けど素直でいないと損する
あのときこーしてればって絶対思いたくない。
拗ねて慰めて欲しいっておもうとマジムカつくけどいいの!
いつかぷつんと切れるかなれるかあっちが変わるかでなんかしら変わるの。今でも病むけど昔よりマシだもんたぶん
だから大丈夫


過ごしやすい季節きたぁ!!
春も夏もだいっすき!!らぶ!


ん〜〜
なんやゆうても
人中短くてよかったし
鼻筋通っててかつ小鼻小さいし
メモまん丸だし
ちょっと寄ってるけど
離れ目よりましだし
みんなはみんなはむりだと
思うけどすきな人には
どストライクの顔だし
親には感謝そして自分の努力にも
感謝!もぉ若くないし
アンチエイジングがんばろ


気持ちは出し惜しみしない!!
これだけは!絶対!


いつまでもドキドキするなぁ慣れないなぁ
kのときもこんなだったかねー??
たぶんちょーーーどいい按配なんだよなぁ(;_;)
もぉいや!だけだと冷めちゃうけどすきすきー!って気持ちもたくさんあってちょーーどうまいこと手のひらの上なんだろーなぁ。
たらればで色々考えちゃうけど結局好きなもんは好きなんだよなぁ
あー(´・ω・`)


リアルで小顔で美肌できれいな人見たら衝撃と劣等感がやばい(;_;)がんばろーほんと
おかし食べまくりよる場合やないわ。


好きって言葉も電話かけてくれるのも会えるのもなに一つ当たり前じゃないしずっと感謝の気持ち忘れないようにしよう
毎回ちゃんとちゃんと嬉しいしその気持ちちゃんと伝えよう
後悔だけはしたくないの
伝えれなくなってからじゃ遅すぎるからちゃんと言える時に言っとこうね私