ばーば りある




I believe you.
And I let you believe it.
Because I love you.



9 + 22 = 64829




by aoba

今日行く場所と時間相談してて、なんか上の空ぽいなぁと思ったらバックでかちゃかちゃ音がして、ケータイいじってるのかと…あ、あたってるのかと思ったんだけどよくよく聞いたら音が違って、何かと思ったらゲームしてた(笑)
これから忙しくなるしあんまりやる気にならないから、ネット環境につなぐためのお金払ってないんだ〜って言ってたのにもう復活(笑)まぁそうだろうと思ってたけど(笑)そのへんも許せてしまうのは本当惚れた弱み。

そんなことより来週末の真ちゃんの誕生日に、あきのりのお兄さん宅に遊びに行くことになった…!!やばい緊張する〜〜〜そしてそれ以上に楽しみ〜〜〜上の兄弟っていたことないしどんな感じなんやろ!!そしてお兄さんとあきのりの絡み見るの楽しみ〜〜〜!!!やばい〜〜〜!!!笑
コメント(0)