ばーば りある




I believe you.
And I let you believe it.
Because I love you.



12 + 26 = 64301




by aoba

妹とあきのりと焼肉!念願の!やっと行けた!
わりといつものテンションでいっちゃったしすごい楽しかった〜〜気を使わない2人だし。笑
妹が恋愛相談したのはびっくりしたな〜〜こわい!どうしようもない!わぁぁってなってる妹に男心をレクチャーするあきのり(笑)さすがの説得力で何も言えねぇ状態だったよ…
妹もがんばってほしいですな。そしてあきのりが言ってた気まずいダブルデートを実現させよう。あきのりに説教してもらおう。笑

で、行きと帰りあきのりの横歩いたけど後ろに妹いたから手とか繋げなくて、それが寂しかったなー
それもあって、帰りまたねってなったときに、もうここはいいよしばらく、ってあきのりと妹差しちゃって、気付いたときにはあきのりめっちゃ笑ってて、あぁまたわたし嫉妬しちゃった、ってなった。妹は分かってなさそうだったからよかったけど。
で、夜電話で、最後に変なこといってごめん、余裕持ってって言われてたのにって言ったら、大丈夫、全然大丈夫だよって言ってくれて。いや大丈夫じゃないんだろうけど!!わたしが気負わないように言ってくれたんだろうなって。はぁ!好き!がんばろ!
コメント(0)