ばーば りある




I believe you.
And I let you believe it.
Because I love you.



12 + 26 = 64301




by aoba

だめだ!!くそほど寂しい!!!
SHISHAMOのライブは昨日だったのに!!!
たぶん、昨日の夜はあきのり疲れすぎて帰ってすぐ寝た+今日昼間ずーーっとラインの返信なかった(通知こなかったらしい)+今日飲み会でまだ終わってなくて連絡ないっていう合わせ技だろうなー!!
普通に飲み会で連絡ないだけなら大丈夫だし。いやそれだけで寂しいって思ってしまうとかどんだけメンヘラやねんて。あれ?メンヘラの使い方意味あってる??笑
しかも今日は院の研究室飲み会だから近場で、終電とか気にせんで飲めるしな〜〜はぁ〜〜ほんとにもう〜〜
しかも終わってもこの時間てめっちゃ飲んでるだろうし、昨日の疲れもあって電話する気力ないんじゃないかなぁ。
あーーーだめだ、明日の夜まで声お預けとか(;_;)
土曜か日曜会ってって言ってもいいかな、土曜練習行くならできれば日曜かな(;_;)

って十分メンヘラみたいやな。
使い方意味あってるか不明だけど。笑
コメント(0)