びーちゅんりある



There is no bigger love

than you anywhere.










7月31日から地獄の日々

思い出したくない。でも忘れません。

ゆうちゃん今日でお盆休み終わり!

無事家族旅行も行けました( ^ω^ )






とりあえず いっちゃんと猿の

相性悪すぎて震えた。笑

夜は寝てくれるか不安やったけど

まぁ想定内。頑張りました。笑

パークプレイス楽しかったなー

お盆休み中いっちゃんの事

お任せしたけ明日から頑張る!

すぐ週末やし保活もしなきゃー









タイミングよく

ミキハウスモニターキャンペーン!

でも気づくの遅くてこれしか

残ってなかった(´;ω;`)






そして安定の元気のもり←



画像


いつ飽きるかなー。笑

いっちゃんのイビキうるさい

いっちゃん可愛すぎる

いっちゃーん!大好きだよー!















笑顔がブサイク(;_;)

愛しいいっちゃん。

愛しいっちゃん。


昨日久しぶりにビール

買ってあげとったら

6本全部飲んでました

なに?アル中かな?

イラっとしたけど

今月給料良かったけ許す

全然許す!世の中金だぜ!

明日はお休み( ^ω^ )

どこ行こっかなー\(^^)/










昨日は保活!

区役所行って撃沈

保育園落ちた日本死ね!←

まだ申し込んだだけ。笑

やっぱ延長かな(T_T)

今日はゆっこうたさん( ^ω^ )

長崎帰るまで週1で遊んでもらうー

下関のHarapeco行けたー

デザート頼み放題やば( ; ; )

デブすぎやば( ; ; )幸せでした

せっかくクッションフロアなのに

なんで高さがあるのか不思議






次はいっちゃんをあゆに任せて

食べるのに専念しよ\(^^)/









ゆっこうたさんおかえりー!

4人で元気のもり( ^ω^ )

最近後追いやばいけ大丈夫かなー

とか言いよったんやけど

彼は振り返りもせずひたすら

遊んでました(^ω^)

おいおい母ちゃん寂しいぜ(^ω^)

後追いはどうした?

母ちゃんの事を見てくれよ!笑

うたさんはゆっこにくっついたり

可愛過ぎる(´;ω;`)いいなー

帰る時泣いて抱っこ紐でも泣いて

ジュース飲んでお菓子食べて寝た

いっちゃん…フリーダム!